ガジェマガ

ガジェットと生活改善のブログマガジン

ダイエット・健康 ライフハック

「2回分+α」を持ち運べるマイプロテインシェイカーが最高におおすすめ。

更新日:

30歳を超えて体脂肪率が気になるようになってきたので実はダイエットをしている。

ダイエットと言えばジム通いなんだけど、ジムではプロテインを飲むタイミングが重要になる。

そんなプロテインを持ち運ぶためのマイプロテイン製のプロテインシェイカーが多機能で便利だったから紹介したい。

本日もガジェマガをご覧いただきありがとうございます。ツイッターフォローYoutubeチャンネル登録してくれたら圧倒的に感謝します。



プロテインを飲むタイミング

30分以内がゴールデンタイム

筋トレとプロテイン摂取のタイミングには諸説があるんだけど、一般的には筋トレ後30分以内のゴールデンタイムに飲むのが望ましいとされている。

でも筋トレをするためにも栄養は必要だから、筋トレ前にも飲んだ方がいいという説もあったりで、これといった正解がない。

プロテイン吸収まで30分くらい

そもそもプロテインを飲んでから吸収するまでに30分くらいかかると言われてるから、筋トレが終わってから飲んでたら遅いんじゃないのか?と考えれば考えるほど疑問は深まるばかりだった。

そこで、トレーニングにもプロテインが必要なら延々とプロテインを飲み続けながら筋トレしたらいいじゃないという結論に至った。

そこで役立つのがマイプロテインの多機能プロテインシェイカーだ。

マイプロテインとは

マイプロテインはイギリス発祥のプロテインメーカーで、あまりにも安すぎる値段から多くのトレーナーに愛用されているブランドなんだ。

公式サイトで注文して直輸入することで10キロのプロテインが15,000円で購入できる。しかもタンパク質含有量が80%だから純粋にタンパク質だけで8キロ分にもなる。

しかも購入するたびにサプリとかBCAAとかプロテインとかやたらとオマケを付けてくれるから死ぬほどお買い得だ。

マイプロテインのコスパの良さとか購入方法は別の記事で解説しているので見てほしい。

解説
【マイプロテイン紹介コード付】月2,500円でできる若返り

実は以前までジムに通ってたんだけど、今はもうやめてしまった。週3で仕事帰りにジムに通うとかしんどすぎ。 だから今は家でたまにやるだけなんだけど、それでもトレーニングに関係なくプロテインは飲みまくってる ...

続きを見る

マイプロテインのシェイカー

マイプロテインでプロテインを購入したときに一緒に購入したのがこのプロテインシェイカーなんだ。お値段たったの450円(クーポンコード利用)。

マイプロテインシェイカー

プロテインを飲んでいる人は当たり前のようにシェイカーを使っていると思うけど、このマイプロテイン製シェイカーはそこらのシェイカーと違ってかなり多機能なんだ。

プロテインが溶けやすい

蓋を開けてみると蓋の裏側が網状になっている。

マイプロテインシェイカー

プロテインは溶けにくいものが多くて、シェイカーを使ってもダマが残ってしまうことが多いんだけど、このシェイカーはシェイクすることで網を通過してダマを潰してくれるからスッキリと飲める。

タダでさえおいしくないのにしかも食感が悪いのは最悪だからありがたい。

プロテインを2回分持ち運べる

しかもこのプロテインシェイカーは底が取り外せるようになってるんだ。

マイプロテインシェイカー

ここに追加分のプロテインを入れたりサプリを入れたりできる。俺はトレーニング中はずっとプロテインを飲み続けたいんだけど、一回分だと途中で無くなってしまう。

だからここに2回目分を入れて途中で追加している。

しかもマイプロテイン製というだけあって、スプーン一杯(プロテイン24グラム)と追加スペースのサイズがぴったりなんだ。

マイプロテインシェイカー

両方のスペースにプロテインを入れることで二回分を持ち運ぶことができる。

マイプロテインシェイカー底豚

サプリも運べる

まだある。トレーニングをするなら身体能力を一時的に高めるBCAAは摂取しておきたい。

Sponcerd


このサプリも網のスペースに入れることで持ち運ぶことができてしまう。ついでにマルチビタミンとオメガ3も持ち運ぶ。

マイプロテインシェイカー飲み口

ちなみに写真のサプリはすべておまけです。おまけ多すぎ。

これでプロテイン2回分とサプリを持ち運べる。

コンパクトな500ミリサイズ

このシェイカーはコンパクトな500ミリサイズだから持ち運びも楽なんだ。

しかも飲み口がついているタイプだから飲みやすいし、複雑な構造が無いから洗いやすいのもうれしい。

マイプロテインシェイカー飲み口

さすがプロテインを製造しているだけあって細部まで考え抜かれたプロテインシェイカーだった。

お得な購入方法

プロテインシェイカーなんて結局安ものを購入しても300円くらいするんだから、そこに150円を足してマイプロテインのシェイカーを購入してしまったほうがお得だ。

俺の紹介コードを使えば全商品が25%オフで購入できるからこのシェイカーも450円ほどで購入できる。⇒紹介コード「IMYO-R1」

紹介コードの「IMYO-R1」はカートの購入画面のここに入力しよう。

ただ、総額450円だと送料とかで結局高くなってしまう。マイプロテインは約8,000円以上購入することで送料がかからなくなってお得になる。

また10キロの購入で送料がかからず関税もかからない約15,000円のラインに収まるようになっているから、一度に10キロ購入するのがおすすめだ。

お得な購入方法の詳細は下の記事で書いているので確認してほしい。

解説
【マイプロテイン紹介コード付】月2,500円でできる若返り

実は以前までジムに通ってたんだけど、今はもうやめてしまった。週3で仕事帰りにジムに通うとかしんどすぎ。 だから今は家でたまにやるだけなんだけど、それでもトレーニングに関係なくプロテインは飲みまくってる ...

続きを見る

購入はこちらから

マイプロテインシェイカー ⇒ スマート シェイク スリム シェイカー 500ML

まとめ ライフハック

2019/9/11

【2019年版】生活が変わるガジェマガ式買ってよかったもの17選

いよいよ一人暮らしも5年目に突入しようとしていて、欲しいモノは一通り買ってしまった。これからも物欲は尽きることないだろうし、ガジェットに限らず様々な物を購入することになると思うけど、今後は足りないものを補うというより、今あるものをグレードアップする買い物が主流になると思う。 そんな満たされた生活の中でも、俺基準俺調べの買ってよかった商品を、生活に与えたインパクト順にランキング形式でを紹介したい。正直もっと早く買っておけば良かったと思うものばかりなので、まだ持っていないものがあれば急いで購入してほしい。 1 ...

ReadMore

カメラ スマホ・タブレット パソコン・周辺機器 まとめ

2019/9/11

【2019年版】ガジェットブロガーの仕事道具まとめ【現状と不満】

今月頭に独立してからというもの外出する機会がめっきり減ってしまって毎日家でブログを書く生活が続いている。人と喋らないとやばいなとは思いつつ毎月ガジェットに10万円を仕事として費やして、自分の好きなものに囲まれながら生活できていることに幸せを感じている。 今回はせっかく独立もしたことだし、俺が普段仕事に使っている道具と、その道具に関するリアルな感想をまとめたい。 ガジェットの購入が仕事 元々趣味で購入したガジェットの紹介から始まったのがガジェマガなんだけど、今月頭に独立してからはそれが仕事になった。 とはい ...

ReadMore

ライフハック

2019/9/11

【高すぎ】ゴリラクリニックのヒゲ脱毛で30万円提示された話【評判・口コミ】

髭いらねーって思って髭の永久脱毛に手を出そうとしたんだけど、ゴリラ脱毛が想像以上に高くて、ネットでの値段の記載方法が悪質だと感じたので今日はその件を書きたい。 毎日髭剃るのめんどくさい みんなもそうだと思うけど、朝起きて仕事行くまでの時間は戦争だ。なぜなら俺はなるべく寝ていたい!むしろ起きたくない!でも社会人なので流石に会社に遅刻するわけにもいかず、毎日生きるためにゾンビ顔負けの死んだ表情で通勤しているのが実情だ。 そんな社会人にとって朝の時間は貴重だ。歯を磨いて顔を洗って髭そって朝ごはんを食べて着替えて ...

ReadMore

スマホ・タブレット

2019/5/18

【UMIDIGI S3 Pro実機レビュー】色々ダメ。次回作に期待

激安スマホで話題の中国の新興企業UMIDIGIから同社のハイエンドモデルであるUMIDIGI S3 Proを提供してもらったから詳細にレビューしたい。UMIDIGIといえば1万円台でまともに使えるのが売りなんだけど、UMIDIGI S3 Proに関しては実売価格33,333円と同社のスマホの中で最も高い。UMIDIGI S3 ProがUMIDIGIにとって脱激安スマホの布石となるのかその詳細を見ていきたい。 UMIDIGI S3 Proの特長 まず最初にUMIDIGI S3 Proの特長をまとめる 33, ...

ReadMore

スマホ・タブレット まとめ 格安SIM

2019/3/19

【格安SIM10社比較】料金と特徴とおすすめスマホ15選【ほぼ同じ】

既に格安SIMを取り扱うMVNOの提供会社は100社を超えていて、過当競争が進みすぎて値段も品質もほとんど違いがない。 そんな中でも比較的有名な格安SIM提供会社10社の比較と、それぞれが取り扱うスマホのおすすめランキングを紹介する。前半でMVNOの格安SIMをまとめて、後半でスマホをまとめている。 格安SIMの違いはどうでもいいからスマホのおすすめが知りたい人は後半からどうぞ(⇒後半までスキップ) 格安SIMはどこも一緒です これからMVNO11社社のプランを紹介するけど、結論から言うとどこも代わり映え ...

ReadMore

-ダイエット・健康, ライフハック

Copyright© ガジェマガ , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.