ガジェマガ

ガジェットと生活改善のブログマガジン【毎日更新】

お得情報

GEARBESTセール情報まとめ

更新日:

GEARBESTのセール情報をまとめます。上に行くほど最新のセール情報です。

2018年9月の大セール

GEARBESTはAMAZONのプライムデーと同じように毎年9月に巨大セールを行っている。

今回もかなりお得なセールを行っているのでまとめる。中華スマホを安く買いたい人は要チェックや!

フラッシュセール期間

9月3日16時から9月10日の16時まで

セールはもう始まっている!!!!

とは言え10日まであるから安心してほしい。まだまだお得な中華スマホは残っているぞ。

とりあえずセール会場に行きたい人はこちら。

⇒GEARBESTフラッシュセール会場

4つのお得なクーポン

商品購入にあたって始めから4つのクーポンが用意されている。中でも注目は99ドル以上で50ドル(5,000円)オフになるクーポンで、20,000円の商品が15,000円で購入できてしまう。

今まで欲しくて迷っていた中華スマホがあるなら今が買い時だ。

「99ドル-50ドル」

注文が99ドル超える場合50ドルOFF!「アプリ専用」、「メールのみ価格」の商品を除き、任意商品の使用に有効です。

「30%off 3 units」

特定の3点商品を購入する場合30%OFF!

「20%off 2 units」

特定の2点商品を購入する場合20%OFF!

「GB-Sep10%OFF」

任意商品を購入する場合10%OFF!製品カテゴリーに制限がありません。

中華スマホが安い!

ガジェマガでは何度も取り上げてるんだけど、GEARBESTはとにかく中華スマホが安い。

Redmi Note 5 Pro

ZenFone5と同スペックのRedmi Note 5 Proが2万円で購入出来たり

解説
【2万円のZenFone5!?】Redmi Note 5 Proのコスパが高すぎ

2018年2月に発売された世界シェア2位のXiaomiの激熱スマホがさらに値崩れしてたからこの機会に紹介する。 今回紹介するRedmi Note 5 Proは中国Xiaomiのミドルレンジクラスを牽引 ...

続きを見る

ZenFone5Z

Snapdragon845搭載のZenFone5Zが5万円台で購入出来たりする。

解説
【ZenFone5Zが5万円】GEARBESTでスマホを安く買う

GEAR BESTって知ってるだろうか。簡単に言うと中国のAMAZONなんだけど、日本への進出も着々と進めていて、最近では日本倉庫まで作ってしまった通販会社だ。AMAZONも楽天もあるなかで更に通販会 ...

続きを見る

OPPO Find X

その他にもOPPOのOnePlus6とかFind Xも取り扱っていて、最強スペックのスマホを安く購入したい人にはおすすめのサイトだ。

解説
【OPPO Find X】可動式カメラに心が躍る最強スペックスマホ。これがXの答えだ。

中国OPPOから挑戦的すぎる名前のスマホが販売された。その名もFind X。 数学で探し続けたXの答えはここにあった。すべてのガジェオタのハートを鷲掴みにするその全容に迫る。 カメラもスペックも大画面 ...

続きを見る

注文番号でP20とxiaowaが当たる

セール期間中の注文による注文番号1つにつき抽選ゲームが一回できる。

このゲームの景品はP20とお掃除ロボxiaowaが用意されている豪華仕様だ。

安いだけじゃなくて、買った後にもチャンスがあるぞ。

Triple Saver Combos

注文が 9.99ドル、29.99 ドルもしくは 99.99ドルを上回るとそれぞれの段階で購入可能な激安セール商品が解禁される。

製品はかなり限定されるけど、かなり安くなっているものばかりなので、欲しいものがあればこの機会に一緒に買ってしまおう。

9.99ドル

懐中電灯とかシャワーヘッドが安すぎて気になる!

29.99ドル

テーブルランプが欲しいなぁ。

99.99ドル

キティちゃん?型MP3プレーヤー絶対いらない笑

福袋会場

価格ごとに福袋まで用意されている。

100円を切るものからあって値段が安すぎるから1個挑戦してみてもいいかもしれない。

セール会場はこちら

⇒GEARBESTフラッシュセール会場

購入方法はこちら

買い方
【購入しながら解説】GEARBESTでの買い方・登録・送料・関税等

中国版AMAZONであるGEAR BESTが海外サイトなだけあって購入方法がわかりにくいから解説したい。 拠点が中国にあることと、製品不良があった場合の返品の手間を考えると、GEARBESTを使うこと ...

続きを見る

まとめ ライフハック

2019/4/17

【2019年版】生活が変わるガジェマガ式買ってよかったもの16選

いよいよ一人暮らしも5年目に突入しようとしていて、欲しいモノは一通り買ってしまった。これからも物欲は尽きることないだろうし、ガジェットに限らず様々な物を購入することになると思うけど、今後は足りないものを補うというより、今あるものをグレードアップする買い物が主流になると思う。 そんな満たされた生活の中でも、俺基準俺調べの買ってよかった商品を、生活に与えたインパクト順にランキング形式でを紹介したい。正直もっと早く買っておけば良かったと思うものばかりなので、まだ持っていないものがあれば急いで購入してほしい。 1 ...

ReadMore

ブログPV・アクセス ライフハック

2019/4/2

【月刊ガジェマガ4月号】独立して「ガジェマガの人」になりました

4月1日というと入学とか新社会人とかで慌ただしいんだけど、今年はそこに新元号の発表とかも加わるから世間が騒がしい。個人的にはこの機会に元号は廃止してもいいんじゃないかと思ってるけど、俺が考えることじゃないから恒例の月次報告に移りたい。 3月に反響のあった記事 まずは3月に反響があった記事のご紹介から。 iPhoneからAndroidに乗り換えて困ること【移行のデメリット】 通信と端末の完全分離が閣議決定したことで今年の夏は恐らくiPhoneからAndroidに乗り換える人が続出すると予想して書いた記事が伸 ...

ReadMore

パソコン・周辺機器 ライフハック

2019/4/4

ブラインドタッチで分間400打を超える方法【タイピング速度向上】

スマホの普及によってタイピングできない人が増え続けている。それは別にいいとは思うんだけど、会社に入社して初めて自分用のパソコンを支給されて、タイピングができなくて仕事が遅いという焦りを抱える新卒が多い。 今回はスマホの普及によってタイピングから取り残された人向けに、最速で分間400打を超える方法をレクチャーする。 社会人に求められるタイピング速度 そもそも論として、社会人に求められるタイピング速度はどのくらいなのか。 とりあえずそのレベルをクリアしているのであれば日常業務をこなすのに不便しないから、まずは ...

ReadMore

パソコン・周辺機器

2019/2/10

Huawei Matebook X Proを2か月使った感想【欠点あり】

去年の11月5日にMatebook X Proを購入して丸2ヵ月経った。今のメインマシンはこれ一台で、ブログ執筆も動画編集も全部Matebook X Pro一台で行っているから、購入してから2か月間でMatebook X Proに触れない日は一日もなかったと思う。 今回は丸2ヵ月使って感じたHuawei Matebook X Proに関するリアルな感想をまとめたい。 Matebook X Proに期待したこと そもそもここ2年程はパソコンを新品で購入することがなくて、型落ち中古パソコンを定期的に買い替えて ...

ReadMore

スマホ・タブレット まとめ 格安SIM

2019/3/19

【格安SIM10社比較】料金と特徴とおすすめスマホ15選【ほぼ同じ】

既に格安SIMを取り扱うMVNOの提供会社は100社を超えていて、過当競争が進みすぎて値段も品質もほとんど違いがない。 そんな中でも比較的有名な格安SIM提供会社10社の比較と、それぞれが取り扱うスマホのおすすめランキングを紹介する。前半でMVNOの格安SIMをまとめて、後半でスマホをまとめている。 格安SIMの違いはどうでもいいからスマホのおすすめが知りたい人は後半からどうぞ(⇒後半までスキップ) 格安SIMはどこも一緒です これからMVNO11社社のプランを紹介するけど、結論から言うとどこも代わり映え ...

ReadMore

-お得情報

Copyright© ガジェマガ , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.